2020-11-08

anond:20201108085521

増田認識であってるよ

Twitterの方が愚行はし易いと思うんだけどコミュ障から愚行する人たちとすら絡まないのでは?

Twitterで愚行する人たちと群れず、結果的に(群れなかった増田は)QOL下げ無くて済んでラッキーだとは思うけど、

 

増田で何十回も何百回も同じネタ繰り返してるのみると、ああ・・・ってなる

過去13年の増田(年が年中、希死念慮彼女ガーネタやってる)を見た上でもなる

 

ちなみに政治人種絡みで極端に愚かなことを TwitterYouTube米欄 以外で 言うとブッ叩かれるけど

ことジェンダーに関しては割と日本レベル地獄を繰り広げてるよ

映画サイトレビュー見てても うひゃぁ ってなる

 

ただロリエロ絵を持って歩いてもいいだろ😡っていうトンチキにはアンチフェチも優しかないですけどね

誰かの息子であり兄であり弟であり父だから

人種差別的な思想を持つ2次元フォローワー以外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん