2020-11-06

フェミが目くじらを立ててる理由がなんとなくだが分かった

ここ最近かにつけて性についての炎上が多い

少子化が加速的な今なんとも息苦しく嘆かわしいことではあるが

ここ最近なぜここまでして異常に目くじらを立ててるのか理由がわかった気がする

多分だがエロ理由をつけて表に出てくるからだと思う

Twitterタグとかyoutubeおすすめとか本人の意思関係なく様々なコンテンツが流れてくる

そういった中でただのエロコンテンツがasmrやらおっぱい出してる女性ピアノ演奏してみただの

もう中途半端エロが表立って出てくる

多分健全コンテンツを見てる俺は正常という一周回って狂った思想がこういうコンテンツ流行らせたのだと思うが

正直男の俺からしてもキモい

オナニーする場所ならavやらエロゲやらエロ音声やらちゃんと抜く場所が用意されてるにも関わらずわざわざ表立って

おーい!俺はこれでオナニーしてるよー!

と表立っていう 正常ぶって中途半端にな

完全に頭おかしいやつだろ

それって実質露出狂と変わらないんだよ

オナニーってさ家で一人でこっそりとするもんなんだよ

表立って出てくんなよ いや表立って出てくるのはいいが中途半端に隠すのやめろよ

このasmrがーとか言ってるやつよりこのavがーとか言ってるやつのほうが何億倍も人間的だし好感度高いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん