2020-11-04

Vtuber声優起用って愚の骨頂だな

芸能人に任せるのも論外だけどVtuberを使うってのはもっと論外でしょ。

暇なしYou Tube見てる人なら知ってるかもしれないVtuberかもしれないけどさ、

普通に考えて「は?誰?」で終わるような起用ってアホにしか見えないのよね。

しかもさ、そもそもの題材がおっさん世代ゲームが基盤なわけだよ。

知らん世代になりつつあるのに、そこもターゲットに入れてるっしょって感じなのにVtuber起用って、もう終わってるなって。

企画かにVtuberオタクみたいのが混じってるんじゃないのかねって感じの起用の仕方。

最近Vtuber炎上とかで話題もあるわけだけど、流行ものを使えば売れると思っている考えがおかしいんだよ。

使って売れるかってのは、使う前に気付けるものもあるでしょうに。

から中途半端しか物を作れない会社なんだよってみんなから言われるんだよ。

マニアックファンがいなければ生き残れなかった会社だって未だに気づいてないんだなって。

今回のゲーム一年もたないで終わりそう。やっぱり昔から駄目だなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん