2020-11-04

ゴマキめっちゃ美人になっとるやんけ

ゴマキギルドというYouTubeチャンネル見てびっくりした

子どもの頃は、ゴマキは独特の可愛さがあるけどいわゆる美人顔ではない

美人ではないけど山口百恵みたいに言語化出来ないナニかが刺さり引っかかっるアイドルと思ってたけど

いまフツーに美人さんやんけ。めっちゃ良い顔している

 

まりに顔変わったなと思ったのは自分だけではなかったようで整形がウワサされているようなのだけど

ゴマキのいまの美しさは造形というより表情だよね。すごく苦労された人生のはずだけど表情に険がない

 

20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分生き様。だけど50歳の顔にはあなた価値がにじみ出る」

これそのままでは?

 

もちろんアイドルから内にどんな闇を抱えていても癒やしの笑顔振り撒くのお茶の子さいさいなのかもだけど

それはそれでプロフェッショナルとしてすごいわ

 

年取って子どもの頃と好みが変わっただけかもだけどゴマキ美人で驚いた話でした

カッコいい中年になりたいね

  • ネトゲーでゴマキとしりあえてSEX出来る可能性が僅かでもあるって知らしめたのは偉大な功績だと思うわ あれで「今やり取りしてる子はハシカンクラスのクッソかわいい子かもしれん」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん