2020-10-27

あなたお金が好きですか?

ウソつけ。金が好きなのになんでつまらねーガラクタと引き換えに金を手放してるんだ?

金が好きなら一度手にした金は二度と手放さないし、もっと執念を費やして何が何でも金を追い求めろ

お前は金が好きなんじゃなくて、金遣いが荒いだけだよ。んなもん金のこと何も考えてないし、金に対する哲学とか愛とかが微塵も感じられない

金が好きな奴らは本気で金が好きだし、行き過ぎて拝金主義みたいになってる奴らも沢山いる

あそこまでなれとは言わないが、金の本質ちゃんと把握して使え

俺にとっては金なんて歯ブラシみたいなものから、歯を磨けるぶんだけあれば問題なけどな

歯ブラシが好きな奴は後生大事歯ブラシを抱え込んで、絶対に歯なんか磨かないぞ。

お前も「お金大好き」なら、絶対に金なんか使うんじゃない

繰り返しになるけど、こんだけ書いても暖簾に腕押しで全然頭の中に入ってないだろう、そんくらいボンクラなんだ、だれもお前を好きにならないし。

ごめんそれはいいすぎた、少なくとも金のことをただの消費物である認識しているようなボンクラは、金に愛されないよ。

散財したりゴミみたいなガラクタと交換するような、感覚人間全然金が好きな部類に入らない。むしろ金が嫌いなのでは?

俺は金のことなんかただの生活必要な道具、くらいの認識なので好きとか嫌いとか、そういった変な執着が発生する余地無いけどな。

今度からは「私はギャンブルガラクタと浪費が大好きです」って胸を張って言え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん