2020-10-27

どこでも炭治郎がいる

私は鬼滅好きで映画でもおいおいメイクめっちゃ崩れるまで泣いた者なんだけど

鬼滅にハマれなかったり、鬼滅が好みの漫画じゃなかったり、嫌いだったりする人にはどこでも炭治郎がいる世の中つらいなーって思う

米津玄師のLemonが流行ったとき米津玄師が「こんなに街でLemon流れててアンチの人を不愉快にして申し訳ない、Lemonが嫌いな人にLemon聞かせて申し訳ない」みたいなことを言ってた。

私は「コロナで落ち込んでる世の中に鬼滅がみんなを元気づけててすごーい!子供たちも鬼滅に熱中して笑顔になった!鬼滅とコラボした企業もたくさん儲けててすごい!炭治郎は日本経済の柱!金柱!金の呼吸、壱の型、興業収入!!」みたいなことを思ってたので

鬼滅アンチは今の世の中生きるのが大変だなぁと

私は何気なくいったくら寿司で、ガチャガチャで思いがけず鬼滅グッズが当たってびっくりしたり(とるにたらない寿司の景品が出てくると思ってて鬼滅グッズが入ってるの知らなかった)

そんなつもりなかったのに鬼滅のクリアファイルがもらえたり、

別に鬼滅グッズをもらおうとしたわけじゃないのに鬼滅グッズが手に入る状況になって面白かった

でも、これがアンチだったら大変でアンチ自販機何気なく買ったコーヒー缶の柄が鬼滅の刃という可能性があるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん