2020-10-26

日本ファンタジースポーツ流行らないって?

金賭けられないから?バカ言ってんじゃないよ。

サッカー野球でやろうとするからつまんねえんだよ。

アメリカヨーロッパと違って選手層が薄っぺらいんだから、しょっぱい選手なんて誰も知らない

大相撲でやればいいんだって幕内から5名、十両から3名選んで「ユーザー部屋」を作る。

あと将棋順位戦でやる。各クラスから1名ずつ選んで「ユーザー門下」を作る。

そっちのほうがはるかコアなファンを惹き付けるだろ。

第一、サカオタと野球豚は自分のひいきのチーム以外どうでもいいって奴が多いんだ。

ところが相撲将棋は、結構まんべんなく知識があるもんだって

あとごめん、囲碁は知らない。

  • POGはわりと流行ってるよね。

  • ワイはエアーエクストリームテレアイロニングの第一人者かつ唯一の競技者やで ワイしか選べんからファンタジーとリアリティがオーヴァーラップしてヴァーチャルなマッチメイキング...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん