2020-10-24

リスナー

テレビ若い俳優?がトークしててドラマ共演者結婚してて共演したら好きになると語ってたのを見た

三次元ファン活動すると推しがそういう番組ドラマ共演者とそういう仲になるのを考えてしまうからリアルアイドル応援する気にはなれないんよね

その点Vtuberはそういうことがない絵だから安心して推せると思ってた時期が僕にもありました

結局RPは崩して生主化したほうがいいみたいだしそんな奴ばかりでホロスターズという男性vとも裏で仲良くしてることを隠そうともしないし個人男性vとも個人鯖で遊んでたり色々してるのを見せてくるわけで嫌になってきた

アイドルとして推すにはアイドル然としてくれないと推せないわけで炎上コンテンツになってる今俺はもう諦めて今季アニメを見て今季の嫁を応援してるわけですよにぱー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん