2020-10-23

精神科医努力しろって言ってくる

寝れないんです

→寝れるように努力しろ

みたいに。そんな努力できたら、努力してできるなら精神科になんか来るわけないじゃん

頑張らなくていいよ、はい薬💊で「魔法のように全てが治る」を求めてるのに、努力が足りないですね、で終わり

薬漬けにしたほうが儲かるのにしないのは優しさなんだろうが

どこにいっても責めれ続ける人生

でも出来ないのは病気のせいじゃん

俺のせいじゃないじゃん

人一倍二倍三倍四倍、努力し続けてようやくマイナスゼロに近づくだけなのに、やる気出るわけなくね

そもそも何をしてもたいして楽しくない脳みそから努力して報酬をうけとるモチベーションもめちゃくちゃ低いし

ただ苦痛から逃れるために我慢してるだけで人生苦痛しかない

いやこんなこと言ってやるべきことは多分最低限にはやってるし頑張ってる方なんじゃないか

一切の努力放棄して許されたい

甘えだ。甘えだがもうそれでいいじゃん

なんで甘えちゃいけないのかわからない

俺はこんなに頑張ってるのにお前だけ楽をするなんて許さない以外の理由ないんだろクソが

ネオリベめ!とかいって努力しろって言ってくるやつ全員の目に赤いボールペンを2本、刺してしまいたい

でも無理

でも努力したくないか死ぬしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん