2020-10-21

「にゃーん」は市民権を得ているのか (得ていたら嫌)

なんだか恩着せがましくないか

普通病みツイは完全にツイ主のエゴから恩着せがましいという感情はない。

それにフォロワー不快感を覚えられることもあるだろうから精神的安定とフォロワー好感度トレードオフなんだろうなと思える。

対して「にゃーん」は情報を隠匿しただけの病みツイなのに「私はあなたのTLを面白くするためのツイートです」みたいに現れてくるの恩着せがましくないか

市民権を得ているのか教えてくれ

「にゃーん」は自分のTLによく流れてくるしこれといった批判も見ない。

職場で「にゃーん」と言い続けて解雇された人の話(下記)はあったがオモシロツイートとして流れていってしまったのでスッキリしない。

https://twitter.com/nepinepimate3/status/1129352099001556992

自分は「にゃーん」に対して悪感情を抱いているが観測範囲内の人間はそうではないので他人がどう感じているのか気になる。

市民権を得ていたらめっちゃ嫌ではある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん