2020-10-19

ゴルフウェアツイート意味がわからない

結局ゴルフウェアのツイート意味全然理解できないままでいる。

ツイートは、元々普通に着ていたダウンベストが、後から鬼滅の刃が人気になり、その柄が似ていたことで着にくくなったというものだ。

それに対してリプした人は、特に鬼滅の刃とは関連がなさそうな、元々着にくそうなゴルフウェアの写真を挙げて、これよりは着やすいかと思うと書いた。

それは間違いない。そのゴルフウェアよりは、たとえ鬼滅の刃流行った後だとしても、元ツイートのダウンベストの方が着やすデザインだと思う。

ただ、元ツイートあくまで、後から鬼滅の刃流行り、デザインが似てしまたことで着にくくなったと言っているのであって、そもそもデザイン性については何も言及していない。

それを、リプした人がデザインの話をしていると誤解したのならわかるが、ご本人は「ネタでリプしたつもり」と書いている。

この「ネタ」がどういうネタなのかさっぱりわからない。

鬼滅の刃が人気になったことは、あのゴルフウェアの着やすさにまったく影響を与えていない。関連性が見出せない。

「書き方が悪くて」と書いているので、正しく書かれた理解できる説明があるのかと思ったが、どうやらなさそうだ。

悪くない書き方で説明がほしい。一体どういうネタだったのか、気になって夜が眠い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん