2020-10-19

結婚したら趣味がなくなった

趣味と思ってなかったんだけど、今思えば趣味だったなって思うこと。



男の子と遊ぶこと」



自分はそんなに興味が持てない男の子でも、自分好意を向けてくれているのは嬉しいし、私が知らない世界の話が聞けるのは楽しい

最初は興味なくても、だんだん好意を持つこともある。


その好意恋愛に発展しなくても、友達として有意義に感じることがたくさんある。


じゃあ同性ですればいいじゃんって思うんだけども。


「もしかしたら恋愛に発展するかも?」というワクワク感が自分には大事だったりする。


エッチも好きだから、そういう期待があるのはなおさら良い。


もちろん結婚して、浮気不倫なんてしたいと思わないんだけど。


最近一人で過ごしているとき時間を持て余して楽しくないなと思うことがある。

漫画映画なども好きでよく見るけど、何日も連続で長時間時間を費やした後に有意義に過ごした!!と自信を持って言えるほどのめり込んでいない。


じゃあ昔は何してたんだっけ、って思うと男の子と遊んでたんだなぁと。


旦那のことは大好きだし、よく出かけるし楽しい



でも、たまに、知らない世界の話を聞きたい。

下心をこさえながら。



なんちゅう破廉恥趣味だ。


今までこんなことが趣味だなんて気づかなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん