2020-10-19

富豪刑事(アニメ)見終わってしまった。

面白かった。

ギズモード・ジャパンが頑張ったガジェット面白かった。MRパワードスーツみたいなのが良いなと思った。どういう仕組よ…。

面白かったんだけど、今ひとつ金持ちすげえ」感が沸かなかった。

度肝を抜く様な金持ち実態ってどんなんだろう?

全く分からない。

金持ちかー。

金額考えずに好きな家を建てられて、欲しい車を即金で買えて、運転手居て、旅行はどこにでも好きなだけ行けて、勿論働かなくてよくて、

老いた両親や自分医療付きで自宅で介護する専門の人間を置ける…程度の金持ちでいいからなりたい(というか自分介護必要になったら金使って海外行って死ぬけど)

自分想像し得る金持ち像なんてこんなもの

別にプライベートジェットとかは要らない。

でも神戸が乗ってた黒いジェットちょっと良いなと思った。

…やっぱり、海外行く時プライベートジェットの方が良いかなあ?どうなんだろう?

持ってる人に訊いてみないと分からんね…。ファーストクラスプライベートジェット。どっちが良いか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん