2020-10-17

痴漢(電車外も含む)の実数はせいぜい3万件ってとこ


認知件数5000件とか言ってるやつは統計もまともに見てないおおうそつきなので信用しないように。

迷惑防止と法律あわせて3000件ってとこです。

で、被害報告しない人の割合は90%くらいなので、3万ってとこ。

あれ?女性の大半が毎日被害とは?笑

問題提起するときはことさら誠実にやらないと、女は嘘つき呼ばわりされても仕方ないのかな?と思われちゃいますね笑

あ、あと、電車内の痴漢はめちゃくそ少ないです。

つーかずっと右下がり。認知件数で言うと一日一件も起きてないペース。

女性人権ガー言うフェミたちはこういう統計を見ずに、象徴として電車痴漢を男ヘイトの道具として扱ってんだよね笑

ちなみに私は未成年性犯罪被害支援団体スポンサーになってます割合多いのとダメージかいからね。で、フェミさんたちはどのくらいお金出してるんですか?笑

  • 海老でんすは?

  • 痴漢にあった。 というのは、痴漢しそうな男と出会った。 という意味であって。 痴漢にお尻を触られたってことじゃないんですねぇ。これが。

    • 置換しそうでしない男も しなさそうでする男もいるというのに

  • 痴漢によらず、女性の大多数が何かしら男性による被害を被っているのだから、 男は自らの加害性と向き合って欲しい。 これが女性の総意。

  • やはり 痴漢の98パーセントは冤罪 女性はいくらでも嘘がつけるから、痴漢が3件もあれば日本人女性の全員が毎日痴漢されてるように語るんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん