2020-10-17

anond:20201017112402

痴漢によらず、女性の大多数が何かしら男性による被害を被っているのだから

男は自らの加害性と向き合って欲しい。

これが女性の総意。

記事への反応 -
  • 認知件数5000件とか言ってるやつは統計もまともに見てないおおうそつきなので信用しないように。 迷惑防止と法律あわせて3000件ってとこです。 で、被害報告しない人の割合は90%くら...

    • 痴漢によらず、女性の大多数が何かしら男性による被害を被っているのだから、 男は自らの加害性と向き合って欲しい。 これが女性の総意。

    • 海老でんすは?

    • 痴漢にあった。 というのは、痴漢しそうな男と出会った。 という意味であって。 痴漢にお尻を触られたってことじゃないんですねぇ。これが。

      • 置換しそうでしない男も しなさそうでする男もいるというのに

    • やはり 痴漢の98パーセントは冤罪 女性はいくらでも嘘がつけるから、痴漢が3件もあれば日本人女性の全員が毎日痴漢されてるように語るんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん