2020-10-16

はじめに断っておくけど、性的マイノリティに対して差別心はない。人生うまく行ってみんな幸せになればいいと思う。

だけど、どんな性的趣向であってもあからさまに主張されるとゲンナリする。

僕はゲイの友だちがいる。でも友だちになって5年目に一緒に映画を見て初めてゲイだと知った。ラブシーンがあったからね。すごく自然ゲイとの知り合い方だった。友達ゲイは僕を特段好きではなかったし、僕は女性の友だちもいるので、特に不都合はない。

だけど、私はレズなんだけど、はじめに言われるとゲンナリする。それが許されるなら僕も肛門なめられが好きだってこと伝えたいし、ブサイクご飯食べるのはテンション上がらないってこと言いたい。

ゲイ告白されたこともあるけど、性的趣向以前の問題で不潔なやつは嫌いだった。

もっときっちり話したいぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん