2020-10-13

精神科ゴミ箱じゃないよね

よくクズ人間精神科にいけとコメントが付くが、精神科ゴミ箱じゃないよね。

精神科に通ったことはあるが、受付や看護士人達薬剤師人達の目が忘れられない。先生は態度に出さないでいてくれたけど、だから余計に申し訳ない。自分などが行って他に必要としてる人の機会に割り込んじゃいけない。

クズ人間ゴミ箱に保留されるんじゃなく、速やかに焼却されて、物理的にも世の中のスペースを占有しないようにしないといけないよ。

自死するにしても後片付けになるべく迷惑がかからないように、ニュースになるとか家族や近所を嫌な気分にさせるし、何かしら関わりのある人に自分の事を思い出す様な一瞬であれ意識占有は図々しく迷惑だろう。

増田に垂れ流して申し訳ないが、スパムも多いし勘弁して頂きたい。

後片付けの都合はまだつけられないが、焼いたあとの始末は今は永代供養というのがあって、手軽で良いよね。10万円からある。見学に行く予定。

しかし何で今もまだいるのか、今まで生きている図々しさ。よく罵られて反発していたが、その通りだった。すぐいなくなるべきだった。

でも理由を付けては自分を減罪するようなことを考え、執行猶予をしてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん