2020-10-09

朝は最近はよく豆腐多めの味噌汁だけで済ますことが多いんだけど

味噌汁が好きなわけじゃなく肥満防止のために選んだ食事なだけで食べたいから食べてるわけじゃない

昼は外食なので基本的に好きなのを食べてるけど、栄養士が「丼などの1つで終わるものは避けて一汁三菜のようにバランス感のあるものを選んでくださいと」いうので一応そういう基準の枠内で好きなものを食べてる

夜は週3でジムに行ってからコンビニ適当な大きめのサラダを買ってそれ食って終わり

月1回だけ本気の好きなものを食べる日を作ってて、その日は豆腐サラダ絶対なし!(笑)としてたんだけど、

最近サラダ豆腐もよく食べるようになって本気日でも豆腐食べたいな〜とか口直しでサラダが欲しいって思うようになってしまった

朝はマクド、昼は牛丼おやつ菓子パンチョコと甘いコーヒー、夜はほか弁

っていうスタイルだった若い頃が懐かしい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん