2020-10-07

女は女同士で慰めあえるというが

はいじゃあ何で私はぼっちなんですか〜?

非モテ男のエントリに「男は女に慰めてもらおうとせず男同士でその苦しみを解消すべき。女はみんなそうしてます。」とかコメントされてるの見るけどほんま??私は悩みとか相談する女友達全然いないけど。もしかして世間女性には将来を約束し合うステディスールがいて当たり前なの?みんな阿佐ヶ谷姉妹だったの。

女の子グループの難しさったら無いじゃん。小学2年生のとき「このグループ解散するから明日からさないようにしよう」と言われたけど実は自分以外の友達解散していなかったの忘れられないよ。女グループすぐハブるし分裂するしカップリング解釈違いで仲違いするじゃん。めんどくせ。なんだよこの世界。何が!女同士は!助け合える!だよ!!!馬鹿くせーーーーー。うんち。

  • すまんな お前の分までワイ幸せになるから地獄から見守っててくれよな😭

  • 話のテンポ好き。

  • プロアクティブうんちだ

  • いつかの朝ドラが親友という割には何度も何度も絶縁を繰り返していて「なんやこの茶番」と正直思ってしまった

  • 女はみんなそうしてます。 別に女は"女友達"同士でなんとかしてると言ってるやついなくないか? 調べれば出てくるけど、一般の若者調査の結果、SNSの相談サービスは女の利用者がメ...

    • ほんとに女が相談してると思ってんの? ピュアでかわいいな

    • 男が女みたいに被害者ポーズ取って気に食わないものを叩いてくれるように扇動したところで、ただただ見苦しいだけなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん