2020-10-07

推し」と恋愛感情の違いがわからない

VTuberが好きな彼氏がいた。過去形。昨日フラれた。

彼氏普段からあるVTuber配信とかアーカイブ?をずっと見てた。私は興味なかったけど勧められて一緒に見たことがある。普通に面白いとは思うけど、そんなにハマるほど何が面白いのかわからなかった。

通話をかけても、今配信中だからって断られる事はしょっちゅうだった。それでちょっと嫉妬して、そんなに好きなの?私より?って聞いたことがある。でもその時の返事は、「好きだけど恋愛感情とかじゃなくて、ファン心理というか・・・推し』だから」というものだった。納得はしなかったけど、とりあえずその話は終わった。

そして昨日、私の事がもう好きじゃないから付き合えないと通告された。いやまあそれは良いんだけど、良くないんだけど、まじで?なんで?普通に仲良くしてたじゃん、とちょっとパニクって「もしかして好きな人でも出来たの?」と聞いてしまった。

そしたらしばらく渋ったあと、そのVtuberの事が好きだから・・・と言われた。

結局、恋愛感情だったんじゃん、って思った。

私は顔も知らないような、会ったこともない女の子に負けたのか・・・

  • 増田もVTuberになればいいんじゃない? そういうシチュエーション燃えるわ。展開が。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん