2020-10-07

子供が親のクレカガチャ課金したやつのブコメにびっくりした

ほとんどの人がこの16歳の子どもは失敗作、親の子育て失敗という認識なんだね。読んでて驚いてしまったよ。

というかみんなは自身が完成された人間だと思ってるんだね?だってあなたの親は子育てに失敗しなかった、自分は失敗作じゃないと自信をもって言えるわけでしょ?皮肉じゃなくてすごいことだよそれは。

自分はもう40歳にもなるっていうのに3ヶ月に一度は自己嫌悪で落ち込んでしまうよ。意志の弱さだったり、自己中心的な行動、不甲斐なさ、他人を出し抜くような自分の嫌なところに直面してね。

さすがにこの年になって親の財布からお金を盗ることはないけど、自分が完成された人間だとは今まで一度も感じられたことがない。

とはいえ親が子育てに失敗したとは思わないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん