2020-10-06

非モテ男を慰める話

最近読んだ漫画

地味で冴えなくて平凡だけど優しくて自分意思をしっかり持っている男を、美人で明るく活発な女性が好きなるような話。

当然、周りの男は彼女を放って置かないから、イケメン金持ちスポーツマンなど、ハイスペックな男が彼女にどんどんアプローチしてくる。でも、大抵は色々な理由相手にされない。何故かアプローチしてくる男の殆ど傲慢自信過剰だったり、人としてのマナーがなっていなくて非常識だったりする。

そして、イケメンで優しくてスポーツ万能、仕事もできて、人格も素晴らしいスーパーマン彼女の前に現れて、彼女その男と仲良くしたりして、主人公の男は自信をなくしたりする。

でも、彼女は結局は地味で平凡な主人公から離れることはなく、そんなあなたが好き、みたいな展開になって落ち着く。

この手の非モテ男を慰めるようなベタな話を見るたびに思ってたんだけど、この手の話は同じ非モテしかウケないのかな?

モテモテ美人イケメンたちはこの手の話を見て、どう思うのかな?

やっぱり作者キモいって思うのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん