フェスのロジックを見直した
少しでもフェスマ取りやすくするために
リンクが成立しやすいように攻撃順を定義し、思い出も打てるようにした。
思い出を安定して成功させるのにはちょっと苦労したけど、概ね成功してるから大丈夫そう
あとパーフェクトを出すロジックにも手を加えた
どうしてもCPUの使用率のせいか、70ミリ秒ほどタイミングがずれてしまう場合があるので
アピール後の自分の攻撃順を判定して
最下位(=BADを叩いているはず)が続いている場合は
70ミリ秒のディレイのON/OFFを切り替えるようにした。
アピール後の自分の位置はリロードすると自動で最下位表示されてしまうため
アピール後のリロードによる時短はできなくなってしまったが
まあスピードはどうでもいいでしょう。
Permalink | 記事への反応(1) | 10:29
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1.2兆のためにPカップ走ってる まだ課題はありつつもまがりなりのも動いてると楽しいな 走法とやらはうちのPCだとうまくいかないみたい