2020-10-04

anond:20200911071505

フェスロジック見直し

少しでもフェスマ取りやすくするために

リンクが成立しやすいように攻撃順を定義し、思い出も打てるようにした。

思い出を安定して成功させるのにはちょっと苦労したけど、概ね成功してるから大丈夫そう

あとパーフェクトを出すロジックにも手を加えた

どうしてもCPU使用率のせいか、70ミリ秒ほどタイミングがずれてしま場合があるので

アピール後の自分攻撃順を判定して

最下位(=BADを叩いているはず)が続いている場合

70ミリ秒ディレイON/OFFを切り替えるようにした。

アピール後の自分位置リロードすると自動最下位表示されてしまうため

アピール後のリロードによる時短はできなくなってしまったが

まあスピードはどうでもいいでしょう。

記事への反応 -
  • 最近は自分の技術力じゃ太刀打ちできないアプリゲーばかりで離れていたんだけどシャニマスで復活した。 やっぱりゲームの自動化のプログラミングって純粋に楽しいんだよね 工夫と努...

    • フェスのロジックを見直した 少しでもフェスマ取りやすくするために リンクが成立しやすいように攻撃順を定義し、思い出も打てるようにした。 思い出を安定して成功させるのにはち...

      • 1.2兆のためにPカップ走ってる まだ課題はありつつもまがりなりのも動いてると楽しいな 走法とやらはうちのPCだとうまくいかないみたい

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