2020-09-29

[]66日目

なわとび:402回

ボクシング:84kcal/24

これまでPCの起動がうまく行かなかったのは、ビデオカードドライバが原因のものと、休止状態からの復帰関連のwindousのOSが原因によるものがごっちゃになってたっぽい

現在は休止状態使うの一旦諦めてドライバも安定したStudio Driversにしたから、今の所安定して起動できてる感じ

最初ドライバを疑ったときはGame Ready Driversを入れてドライバ更新したんだけど、その時はもしかしたら休止モード関連のエラーしか起こってなかった可能性がある

Game Ready Driversのせいで余計に不安定になってたか

では今度は休止モードがうまくいくかどうか再びテストしてみよう

うそう、PCの起動が安定してきたんで、ようやくデススト始めた

始めてから1時間近くほとんどムービー見せられ続けて、ムービー終わったところで疲れたんでセーブして寝た

足場めっちゃ悪くって、ここ大荷物背負って歩くの大変だなーって思う

せめてストックがほしい

あと暗い洞窟が本当に暗くて何も見えないんだけど、そのうちライトとかもらえるのかしら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん