2020-09-28

自殺報道してはいけない理由が分かった気がする

別に竹内結子ファンでもなければ三浦春馬ファンでもない。2人ともテレビで見ていい人なのだろうなと思ったが、それ以上は何を感じたことはない。

多分、ドラマからいなくなっても普通だと思うと思う(俳優ってそんなものな気もする)。

しかし、なんというか、陽が強すぎてこの2人が自殺したという事実が重すぎてすごく自分ダメージを与えている。

とくに竹内結子最初自殺とも言われなかった。急死とかで。

じわじわ来て正直ちょっと自分・・・みたいな感じになってる。

いや、多分大丈夫なんだろうけど。

続報とか知りたくないなと思うし、2人に関係があったとしても悲しみたいからっていって一緒の写真も上げないでほしい。

別に意識したことがない2人だったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん