2020-09-24

恋愛結婚否定派って男だけでしょ

からちらほら見かけるけどさー。恋愛結婚なんか最近風習で、見合い結婚の方が幸せとかなんとかよー。

はいいよな。とりあえず臭くはない程度に身嗜みを整えてる穴には当たるって信じてるんだろ?

女は見合いなんかしたらどんなクリーチャーエンカウントするかわかったもんじゃねえんだぞ!!!知らんけど料亭とかで一緒にお食事してお散歩とかすんだろ?錦鯉とか眺めて談笑すんだろ?錦鯉話題なんてどう転んでも子作りに行き着くしかないだろが!!気持ち悪すぎるわ!

そもそも見合い結婚が成立したのは、性に大らかな時代独身の時に散々遊びまくったからそろそろ身を固めるか…って側面が大きかったはず。

なんで自分のとこには当たりが来るって無邪気に信じてるんだろう?

しかもだよ。当時は写真加工アプリだってなかった時代じゃん。どうすりゃいいんだよ。なにも信じられない。

女の人いますかー?いたら理由教えてください。なんか確定でSSR内田篤人を引ける裏技とかあるんですか?教えてください。

  • なんかどうでもうんち

  • 女のクリーチャーもたいがいやで。。。

  • 男だけどSSR内田篤人引きたい。

  • この世界の片隅にってアニメみてみそ。 庶民の見合いは、知らん人を紹介されてそのまま結婚やで。 俺の父ちゃんは、親が危篤って連絡がきて、あわてて帰郷したら見合いだったらしい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん