2020-09-24

anond:20200924170845

この世界の片隅にってアニメみてみそ。

庶民見合いは、知らん人を紹介されてそのまま結婚やで。

俺の父ちゃんは、親が危篤って連絡がきて、あわてて帰郷したら見合いだったらしい。

記事への反応 -
  • 前からちらほら見かけるけどさー。恋愛結婚なんか最近の風習で、見合い結婚の方が幸せとかなんとかよー。 男はいいよな。とりあえず臭くはない程度に身嗜みを整えてる穴には当たる...

    • この世界の片隅にってアニメみてみそ。 庶民の見合いは、知らん人を紹介されてそのまま結婚やで。 俺の父ちゃんは、親が危篤って連絡がきて、あわてて帰郷したら見合いだったらしい...

    • なんかどうでもうんち

    • 女のクリーチャーもたいがいやで。。。

    • 男だけどSSR内田篤人引きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん