2020-09-21

わたし以外全員消えてくれ

上がらない偏差値、迫る入試、もう嫌だ逃げたい。

こんなの書いてる場合じゃない。分かってる。スマホなんて見てちゃだめだ。

いくら頑張っても、どれだけ数式を解いても歴史を覚えても、数万人の上がいる。

こんな点数、褒められたって嬉しくない。分かってる。努力が足りないのは。

憧れの大学。B判定まであと20点。この前はあと10点だった。その前はA判定まであと何点、だった。

わたし以外全員消えてくださいお願い。

近いってだけでここを選ばないで。賢いならもっといい大学目指しなよ。

私はここに行きたいの。あたまが追いつかないけれど。

国語英語数学理科社会文系はまだ楽?そうね、数IIIに比べればお遊戯みたいなものだよね。

理系の方が偉い?社会人の方が偉い?京大目指すあいつの方が偉い?そうねあなたが全部正しいよ。

がんばれがんばれ全員蹴散らす気で努力しろ、でも受験はチーム戦。隣の席の友達ライバル。ここは安全校って、私の第1志望ですけど。(笑)

ごめん。頑張ろう。

  • 留年してもええやで 一か月は信じられないぐらい遊んでな

  • 努力が足りないんじゃなくてやり方が悪いか適性がなさすぎるんだよ。 やり方を変えるか妥協しな。 クソスペCPUで高度な処理は出来ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん