2020-09-19

なろう系のITエンジニアって「魔法プログラミングと同じ理論なんだ」とかいって無双するけどさ

IDEさえあるかどうかもわからん、まったく別の世界の謎の技術体系やツールいきなり使ってソフトウェア開発できるだけの凄まじいスキルがあるなら

何で転生前現代社会ではニートとかブラック底辺のしょうもないプログラマーやってる過労死寸前のオッサンなんて身分に落ちぶれてる奴とかいっぱいいるんだろ

増田でもそれができるかって言われたら「いやフツーに無理だろ」って答えるようなことをできるに決まってると思うあの信仰心はどこから来るんだろうか

  • vi派というひとがいるように、IDEというかviがあればいい という人は多い ワンライナーとはいわれるが、長いコードを圧縮して1行で書くのような技術もあるし IDEはあれば便利だが、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん