2020-09-18

ゲーセン出禁にして欲しいやつ

うちの店舗DDRプレイヤー

1クレ終わった後に筐体近くの椅子に座ってスマホ見てニヤつく

そんで誰もプレーしないことを確認して連コ

お前が気持ち悪くてこっちがプレーできないんだよ

それだけじゃねぇわ

DP程度でノンバーパネルドカ踏みプレイするな

筐体に汗を垂らすな

選曲時間をフルで使うな

パセリチャージで離席して戻ってくんな

垂らした汗拭くな

顔が気持ち悪い

なまじ背が高いからって猫背の初号機みたいな格好でプレイしてるの見ると吐き気がする

筐体のモニタ下の部分に飲み物を置くな

こぼれて壊れるだろお前、それすら分からないカスか?

あとメガネと長髪も気に入らないしただただ不快

店員に使えたけど出禁になってねぇし

この前怒鳴ったけど全然改善されねぇし

こっちのプレイを待ち椅子に張り付いて見てバカにしてるのバレバレだし


肉体的精神的比苦痛に苛まれてる、どうにかしてくれ

本当に死にそうだ モニターに頭叩きつけてやりたくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん