2020-09-14

今では考えられないかもしれないが

データセンタ工事のために

物理的な電源リセットが頻繁に発生したり、ケーブル繋ぎ変えなかがおきるから

データセンタの近くの喫茶店作業をして帰社をセず

作業によってはデータセンタ喫茶店の往復

1日の終りに帰社

その間はチャット電話作業なんて

Web系でも当たり前なわけですが

 

そうでなくても、外出先の営業がとなりの県の喫茶店から日報を提出できないと思うとか

どんだけ、煙に巻かれてんだ

会社に鋳なくても日報ぐらい書けるに決まってるし、外回り営業がどうして、そんなに社内にいるとおもってんだ?

新聞屋はそんなに自社ビルの中で仕事してんのか?

 

いくら技術屋がマスコミに本当の最新テクノロジーを言えない(他社にバレる)からって

いくらなんでも、うそをぶっこいている技術者の発言マスコミは信じすぎ

おれらも、気をつけるけど

マスコミも少しは技術屋を疑え、スーツ着て、73にして、真面目に笑顔で嘘を付くなんて技術屋でも常識だぞ

  • 下手な話、地方や首都に営業で飛んでいっている営業のオンラインサポートシステムがいままで運用されていないと 記事にした理由を言ってみろというのと そのシステムはころなで、理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん