2020-09-13

つるの剛士コメントぶつけてるやつら、本当に何様なんだろうな

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/takeshi_tsuruno/status/1304558041300312064

なんだろうな、こいつら。

つるの剛士のことがもともと嫌いで、わずかばかりの綻びを見つけたからそこを過剰に穿って喜んでるようにしか見えない。

こういう界隈が大集合してコメントぶつけてるコミュニティ世間中道からかけ離れすぎてて気持ち悪い。

差別しませんと言っちゃう人が信用できない~、だれしも心の中に差別心があるってわかってないのは~的なコメント

1人2人の意識高い系わかってる風のやつが言うならともかく大合唱とは。

よくもまあそんな高潔でカシコぶった善人風の言葉が似たような感じで出てくるな。

しかもこんな本筋から遠い些末なことに対して。どんな仕事してどんな生活したらそんなふうになるのかね…。

普段からそういう、本筋から遠い些末なことばっかやってるのかな。

ツイフェミ界隈やアベガー界隈とおんなじ臭いだ。陰湿生産性がなく、物事の大小や前後無視した騒動

  • つるの剛士って、「この時を待っていました」のように叩かれる芸能人とは思えないのだが。   だから、みんな叩かれる奴がいたら少しでも遅れることなく叩かないといけなくなってい...

    • 昔から2chでアンチスレある程度に叩かれてる芸能人だと思ってたけど (あんま興味ないので何で叩かれてるのかは知らんが)

    • もともと右寄りな発言を繰り返していた人だし、今回も「右寄りなつるのだからって色眼鏡で見てるだろ」みたいな擁護があったくらいだし。

  • 日中から毎日左翼叩きに勤しんでいる御仁にも言ってあげないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん