2020-09-08

取引先のお前への、俺の本当の気持ち

おい、おっさん

お前さ…いい加減にしないとまじで○すぞ。

てめえのせいでプロジェクトが遅れてんの理解してんのかよ?カス

SEかいうわりに、てめえらの要件もろくに説明できてねえじゃねえかよ。50年も生きてるくせに、なんでまともに日本語が喋れねえんだよ。何年社会人やってんだよ。しかも、おまえな。信じられないぐらい頭が悪すぎることだけならまだしも、いつもいつも偉そうに上から目線で余計な口出しばっかしやがって。てめえみたいな、存在するだけでマイナス生産性を叩き出し、かつ、他人不愉快にするゴミはいます人間を名乗るの辞めろ。そして山奥の人里離れた場所にボロ家でも建て、残りの生涯を誰にも迷惑をかけず、ひっそりと過ごしてくれ。お前は、あらゆる人間へ、生活へ、干渉するのをやめろ。これは命令から拒否権はない。やめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん