2020-09-08

anond:20200907120437

こんな分かりやす釣りにつられに行って俺のちゃんとした増田スルーするんだ?

ちょっと意味分かんないな。

ガリガリ君シチュー味を文句言うために食べるくせにコーラ味なんて見たこともないとか抜かすタイプ人種

まじくそね。

こんな奴らに評価されなかったということが、人間として清く正しく美しく真っ当な社会ちゃんとした日本語だけを使って来た証拠みたいなもんだな。

増田投稿してよかった。

俺は「こういう所」にいるべき人間じゃないらしい。

ちゃんとしたコミュニティに帰るね。

pixivみたいな、黙々と自分の手を動かすことに人生を使える人間達のところに。

誰かを罵倒するために人生を使うのって楽しいかななんて興味はもう持たないよ。

その先には壊れた日本語を使って壊れた日本語を有難がる壊れた日本人しかいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん