2020-09-02

ロリコン騒動について

ちん○んも小さく体力もない

AVのように女性いかせたりするようなまともなSEX経験、自信がないので同年代女性には恋愛対象として相手にされる訳がない、その努力すらしたくない

となると精神的に未発達な子供ならいいんじゃね

まともな同年代男性の友人すらいないため自身の異常性に危機感を持てない

と言う人が集まって気持ちの悪いお絵かきをしたりプラスチックのお人形SEXをしているんですね

なんか可哀想

人口の8割は冷ややかに見ている

のもうっすらわかっていて自己防衛の為にロリコン肯定自己肯定に持って行こうとするもの

その短絡的で全く子供子供を守る人々の気持ち無視した軽率で幼稚な思考を、愛のある素晴らしいSEXをした事があるであろう羨ましい人々に指摘されファビョってお気持ち表明して騒いでいる

と出ました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん