2020-09-02

マッサージものAVが好きだ

マッサージものAVが好きだ。

整体とか言った方が正確なんだけど、この世で1番エロいと思う。

なんでこんなに好きなんだろなあ

状況を理解してないって言うのが特に好きなのかもしれない。無知モノとか白痴モノとかロリモノもそういう点で好きだから

主婦JKギャルも口調は色々だけど絶対に言う「これもマッサージですか」、良い。マッサージなわけないだろ。

あと男優サービス業従事者として女の人をちゃん気持ちよくさせようとしている姿勢が好き。

気持ちよくさせよう!っていう気概と見栄えからローション大目に使うのも良い。

あと始終ポツポツと会話があるのもいい。意味わからん説明とか。膣の中からツボを刺激していきますってなんやねん。

あと普通エロくない場所行為に及ぶってのも良いのかもな。


唯一の不満はフェラさせる事。従業員が客に奉仕させんなよ。

  • よく読んだらマッサージする方のジャンルやんけ せめてする方とされる方はタグ分けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん