2020-09-01

殺したい相手がいる。でも「地獄」が怖い。

私は嫌いな奴に対してリソースを割くのが好きだ。

どうしても嫌いなやつがいて、許せない。

殺してしまいたい。でも、怖い。

私を止めているストッパーは「地獄」だ。

宗教はなにも信仰していないつもり。

ブッディストでもキリシタンでもない。

それでも、万が一、死後に天国地獄存在するならば、人を殺してしまった場合地獄に行くならば、私はそれが怖い。

法なんてものはどうでもいい。

社会的制裁を受けるくらいなら別に自殺すればいいから。

道徳倫理なんてものもどうでもいい。

嫌いなら殺したい。

どうしても殺せないから、私はこの殺意を殺し続けるのだろう。

私をバカだと思う人は大勢いると思う。

自分でもバカだと思ってる。

でも、確証のないデメリットを踏むかもしれないのならば、殺せなくないか

地雷原を歩ききったら2億貰えるかもしれない、みたいなもん。

あ、殺さなくても、殴るくらいならいいか。そうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん