2020-08-31

自分が通っていた中学は生徒数が多かったせいか、部室を使って着替えて良いのは最上級である3年生のみという不文律があった

それなので、1~2年生で部活動に出る人たちはみんな教室で着替えて机の上にシャツズボンスカートを置いて部活動をしていた

さすがに男女一緒に着替えることはなくて、男子が先に着替えたのち、女子が着替えてグラウンド体育館へ出ていく

自分は全員が出払ったあとで忘れ物をとりにいくのを装って教室侵入し、スカート匂いを嗅いだりしていた

サージ織りのスカートちんこをしごいてスカートぶっかけたことも何度かある

出し終わったあとはティッシュで拭き取って証拠隠滅したが、スカートティッシュカスが付着しててしか臭いので気付いた女子いるかもしれない

ただそうやってちゃんとした方法で性欲の解消を図っていたので、性犯罪者にはならずに済んだのではないかと考えている

なんでもかんでもロリものとか規制すればいいというわけでもないと思うのだがどうだろうか

  • ちんこもげろ

  • こういうのも面白いと思ってんのかね

  • ただそうやってちゃんとした方法で性欲の解消を図っていたので、性犯罪者にはならずに済んだのではないかと考えている ちゃんとした方法とはなんだろうか 性犯罪者とはなんだろ...

  • それ犯罪っすよ バレなくて良かったですね

  • 釣れますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん