2020-08-31

小説は好きだけど人間性が無理

という同人女が実は何人かい

pixiv彼女作品をなめまわすように読んでいたが、Twitterを見に行ったら性格ものの考え方が陰気臭くて「あ、無理」となってしまった

彼女ニュース時事ネタへのコメントを読んでいると、たとえるなら、トイレ連れション強要する女児のようなじめっとした陰気な同調圧力を感じて読んでいるだけで気が滅入ってしま

よって彼女作品更新しても黙って読むだけで、ブクマいいねもつけない

完全に同人女作品を「消費」させていただいている

そうしたら今度は「読み専の人がコメントをくれないと作品を書くやる気がでない」という話をグチグチグチグチしていた

からしたらその人は「面白い作品を書くけど近付きたくない人」なのでそりゃそうだろうという感じである

申し訳ないが、これからあなた作品を「消費」させていただく

あなたが書けなくなったらその時は「あ、この人終わったな」と思ってあっさり離れるつもりでいる

それまでせいぜいTwitterでねちねちした性格を露見させながら、2次創作BL小説を書き続けて下さい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん