2020-08-31

難病で辞任する総理批判は許されない的な風潮があるけどさ

たとえば自分職場鬱病休職してる人が居るとするよね

復帰する際に上司に「まずは負担が軽い部署で短時間勤務でどうかな」って言われて「大丈夫です、これまで通りできます」って返して以前の職場に復帰

3ヶ月ほどしてまた鬱病再発してロクな引継ぎもしないで仕事ブン投げて再度有休休職突入ってなったらどうする

「みんなに迷惑かけてんじゃねーよクソが」って思わない?自分絶対に不満に思う

今回の安倍総理の辞任ってこれと同じ構図だと思うんだけどなんで批判したら駄目なの?

健康管理社会人として当然求められるものなんだから健康状態不安があるなら最初から総理なんかやっちゃ駄目でしょうが

  • 健康問題は政治家最大のスキャンダルだからね 政治家をただの平リーマンと同等に思ってる人多すぎ

  • 3ヶ月(7年半)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん