2020-08-31

貧乳ステータスだ!」という事はすなわち「貧乳には巨乳とはまた異なった性的な魅力があるんだ!」と叫んでいることに他ならない。

あの頃からオタクは、女性性的に見てそれを喧伝することをはじめた。女性人間としてでなく、属性で見分け、その性的属性を発露することがオタクなすべきことだと思っていた。

自身他者に対してあらゆる性的魅力を感じることは、自身内面で感じ留めておくには構わないことだろう。

けれども、自身が育てた性的魅力というグロテスク欲望を、一人の人間である女性にぶつけること、

そしてそれらを公共の場でみだりに発露して、他者に心的外傷を負わせることは、とても許せないことだと思う。

たったこれだけのことを、オタク理解せずにフェミガーフェミガーと夏の終わりのセミのように叫び続けてきたのだ。

お前の子ども部屋の概念他人共存する社会の場に広げるな。

ただそれだけが理解できないまま、声だけ大きいオタク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん