2020-08-30

腐女子お気持ち表明が嫌悪される理由ってなんだろね

時々おバズりになるお気持ち表明、その大半は私怨から来る身内への攻撃匿名という形で世間に広めて、敢えて自分語りをしながらも自分の特徴を出すことな相手の特徴を晒す行為だと思っている。


おそらく当事者を知っている人が見ればたとえどんなに表面を変えようともわかる人にはすぐわかってしまうというギミックも仕掛けられて、当事者は身内まで自分記事が回ることを夢見てせっせと書く。この場合賛否当事者には必要がない、自分の主張が他人の目に留まったことが大事から


あと、女性オタクが全て腐女子だと思われていることを徹底して否定する勢力。もちろん腐女子側もそのくらいは承知しているのでお互いに関わらない様にしているが、稀に「こいつらを衝突させて楽しみたい」というタイプ腐女子(もしくは女オタク)が、場を引っ掻き回そうとする時にもこのお気持ち表明が使われていると私は見ている。

  • 女は甘いし、周りを見るから罵倒して屈服させられるっていう人間がいるんよ。 そもそもそういう女性感だから、避けられて当然で全くもてないままいい年になってしまった。ゆえに苛...

  • そもそもただの感情、気持ちに過ぎないものに対してはいはいそうだね以外の何が言えるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん