2020-08-28

宮城バカ議員がさwwwwwwwwwwww

どーせ慌てて事務所に居るやつに書面作らせて言い訳してんだろうけど、

その書類書かせた奴の捻り出した文章典型的左翼話法で大草原なんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと困ったと思ったらいきなりノーマライゼーションとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パヨ脳左派がいつもよくやるインテリ風に気取って人が知らなそうな単語をいきなり出せば相手がたじろぐみたいな駄サイクルばっかり普段からやってっからそんなおまえらみたいなアホみたいな集まりが出来上がんだよwww

ほーんと

しかし何を言い出すかと思ったらノーマライゼーションてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そら"官僚"もアホじゃないんだからいくらかはそっち方面リソース割いていただろうよwww

行政府総理大臣”なんだからさwwwwwwwwww

結局、ハンディ持ちは再起もするなサポートコストがかかるって追認してるだけじゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwww

もう草も生えないよ……

  • 宮城って「wwwww」と文章に書かないと怒られる土着文化があるんですか

  • 宮城って「wwwww」と文章に書かないと怒られる土着文化があるんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん