2020-08-24

推し絵師

私には2年ほど推してた絵師さんがいました。

その方のことが大好きでその方Twitter全部に通知をつけいいねも欠かさずしていました。持ってる全部の垢でフォローしていました。

イベントで3回ほどお会いしに行ったりもしました。好きといってるジャンル全てをチェックしたりもしていました。イラストはもちろん、ツイート内容も全部が本当に本当に大好きでした。

その方のことを好きになったきっかけのジャンルをその方が離れました。そのジャンルでは辛いことがたくさんあり、その方のツイートに励まされたり救われたりしてました。

我慢できなくなったようで、私は離れませんでしたがその方は別のジャンルに移動しました。移動したジャンルも当たり前のようにチェックして、そのジャンルでの推し推しCPが出来ました。

ジャンルでは推しが被っていましたが、このジャンルでは被りませんでした。同じ人間なわけではないのでそんなもんだよなって思いました。

あるCPにハマり始めたのがわかっていましたのでそれを見ているうちに推しCPではなくてもいいなとは思っていました。

そのCPが顔カプではあるので解釈違いに悩んでいたらしく、描くのをやめました。そして次にいいかもって言ったCPは私の推しCPの逆CPでした。私は逆CP地雷でしたのでとても泣いてしまいました。悲しかったです。

それがきっかけでもありましたが、理想を抱きすぎていたのもあり、言動違和感を覚え始め、不信感が募っていきました。推すのをやめたくても大好きで仕方なかった人だったのでやめられませんでした。ですが、その他地雷CPについても話すようになってきてしま日常ツイートを見るすら辛くなってしまいました。

ですので今日推し絵師を推すのを辞める決意をしました。

通知を外し、フォローも外しました。

まだ未練はありますし好きという気持ちもあります。くすぶっていたりもします。ですが時間をかけてでも推し絵師から離れられるように頑張ります

今までありがとうございました。大好きでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん