2020-08-24

なんか最近ネットは嘘っぽい美談とかスカっとする話ばかりで食傷気味なので、なんかこうもっと読んで胸糞が悪くなるような話をたくさん読みたい

オンライン就活してたら出身大学も同じで自分第一希望企業就職している人を見つけて、ご飯でもどうって誘われたのでのこのこ出かけたら酔い潰されて中出しされた」って話とか

ロードバイク乗っててパンクして困っていたら車で通りかかった人が“あと1kmくらい先に自転車屋があるよ“って教えてくれて飲料水もくれたんだけど飲んでみたら水は腐ってて自転車屋はどこにもなかった」って話とか

脱サラしてFC飲食始めて友人を誘ったらそいつ会社辞めて転職してきたんだけどコロナで一気に客足途絶えて借金まみれになって友人の嫁は子供連れて実家にかえって家庭が崩壊した」って話とか

そういうのが自分には不足しているんだ 頼むよ

  • ほらよ https://megalodon.jp/2020-0823-1923-18/https://veryweb.jp:443/life/106461/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん