2020-08-23

https://anond.hatelabo.jp/20200823021122

はてブコメントから大体中身は察した。

詰めてレスポンスを返してこない理由は幾つかある。

1.返事を考え中

2.出す返事がいくつかあってどれが自分メリットがあるか判断付きかねている

3.詰められることで頭中がオーバーヒートしている

4.同じく頭中がロックダウンしている

その会話のレスポンスは今スグ必要ですか?次に必要になるのは何時ですか?

時間があるなら待ちませんか。

いま返事を出してくれた場合メリットデメリット相手に告げましょう。

時間をおいて返事を出した場合メリットデメリット相手に告げましょう。

はいますぐ答えが欲しい。しか貴方は黙り込み考え中ですぐに答えが出ないのなら待つが、猶予はそれほど長くは持てない。貴方行為に私はこれだけ被害を受け我慢してきたがこれ以上は肉体的にも精神的にも金銭的にも厳しいので改善してもらえないと今後関係を続けるのは困難である。私は貴方を嫌いになったわけではないが、付合い続けるとするとこれ以上の犠牲を私は払えない。期間は1週間、その間にしっかり考えて1週間後に答えを出してください。その後どうするかは答えを頂いてから考えます

粛々と淡々と話をすすめるしかないと俺は思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん