2020-08-22

バイト日記

 いつものストーカー客がやって来て、また私のレジに来ようと列を抜けたり順番を譲ったりと姑息な真似をしていたのだけど、ラッキーなことに直前に並んでいたお客様マイバッグにご自身で袋詰めをしてくださって、しかもすごいスローペースでの袋詰め作業だったので、ストーカー客は私のレジの方に来れなかったのだった。なんてラッキー

 最近夕方が凄く忙しくて21時過ぎると暇になるので、バイト仲間と何の益体もない雑談をよくするんだけど、この日はオーナーがサボったドリンクの補充を私がやったのでしゃべる暇はなかった。

 Aさんがよく、オーナードリンクの補充が猛烈に雑だと愚痴っている。オーナードリンク補充の際の優先順位がかなり謎で、私がウォークインに入った時は売れ筋商品が補充されておらず、別に売れないペットボトルコーヒーが三本くらい出しただけの箱がそこらに放置されていたりした。私はウォークインの中の整理整頓をするのは嫌いじゃないからいいけど……。しかしここまでとっ散らかってるのを片付けるのは腰にくるなあ。

 オーナーは真面目にやる気ないなら誰かバイトやらせ事務所に引っ込んでくれないかな、と思うんだけど、何故かドリンク補充をやりたがる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん