2020-08-21

生活

生活自分のものにできなくて苦しい。時間管理できないしルーティンにできないしデジタルものへの依存が深い。健康が徐々に失われていく。‬

‪不健康から自分コントロールできないのか、自分コントロールできないから不健康なのか。‬

発達障害か、仕事ストレス抑うつか、貧血か、ホルモンバランスか、育ちの問題か、刺激過多な都市生活弊害か、現代社会が求めすぎなのか、全てか。‬

‪寂しいのが根底にある気もする。頭ではこうするべきとわかっていても、なぜか自己効力的な行動をできない。心は別のものを見ている。ものすごく緩慢で自分でも気づかないくらいのセルフネグレクトによって、寂しいと言ってるような気もする。‬

  • とりあえず鉄剤飲むのから試してみるのが手っ取り早いぜ!内科で血液検査GO!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん