2020-08-21

ジャップ軍がシフトちゃんと組んでないのはジャップ軍が馬鹿からじゃないんだが?

ジャップ軍はシフトを組めるほどに人材がいないからだぞ?

なんで人材がいないかというと予算が足りないから。

予算が足りないからロクな給料が出せずロクな人材が集まらない。

そのくせ人口10倍の中国世界最強国家アメリカに負けまいとするから人が足りなくなる。

その足りない人材有効活用すればいいのに実際は朝礼だの会議だの清掃活動だのごっこ遊びばかりしている。

なんでそうなるかというとジャップ軍には馬鹿しかいないからだ。

なんでジャップ軍に馬鹿しかいないかというと予算が足りないからだ。

(中略)

分かったか

ジャップ軍がシフトちゃんと組んでないのはジャップ軍が馬鹿ばかりだからだぞ。

  • なんでジャップ軍に馬鹿しかいないかというと そんなあなたもジャップ軍

    • 国民全員が軍人だと思ってるなんておめー韓国人だな? 悪いがクソバカジャップ軍ですら徴兵制だけは卒業してるんだぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん