2020-08-19

ヒナまつり見終わってしまって見るものが無いので、普段殆ど見ることのない異世界系を制覇してみようかなと思う。

何故突然異世界系に行くかというと、今日行った整体先生異世界面白いと言っていた為である

というか本当に見るものが無いせいだけどな…。

自分が見たことある異世界系って、このすばとかグリムガルくらいなものだ。

SAO異世界に含まれるのかな?なら一期だけ見たわ。

あ、飲食系も含めれば居酒屋とか洋食屋とかも見た。

電車にはねられて転生する幼女戦記も見ましたよ。トラックはねられ系はこのすばしか見てないか

自分の中で異世界=異世界転生というイメージが強いので転生系だけに絞るかな。

ということで、ネトフリで片っ端から見るかと思ったけどオーバーロードにしようかな。

面白いかな?

  • あーヴァンガードのドラゴニックオーバーロードのパクリな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん